今日はお友達に誘って貰って
Milly ×ZARA の
親コーデスナップのイベントに
参加させて貰いました✨



ZARA新宿店内で
雑誌premo,bebymoの
サイトMillyさんとのコラボイベントが
開かれて
たくさんの綺麗なママ達が
親子リンクコーデをして
集まりました💓



{8882305F-CFDE-44E4-90F4-740723D52E81}




私はトップスとパンツがザラの
コーディネート♡



娘はトップスがザラキッズで
ボトムはUNIQLO!!!




店内で写真を自分の携帯で
撮るのを忘れたので
お友達にお茶した時ついでに
撮って貰いました(笑)




ザラ新宿店で写真を撮って
Instagramに投稿する時に
#zaramilly #ザラキッズ
あとzara shinjyukuにインして
投稿すると
キャンペーンに応募が出来るそうです♡



期間は5月7日までなので
良かったらザラのファッションを
取り入れた親子リンクコーデで
お写真撮りに行かれてみて
下さい♡






Instagram→yuikitiiii