あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵




今日は…

昨日ブログでも伝えて、おはようでも言っていた…



キッコーマン豆乳のシリーズでプリン作ったよ〜🍮






私のイチオシは…

やっぱり抹茶🍵





この抹茶って濃さも好きなんだよね〜😍

ってまだ抹茶しか食べてないんだけどね😂




そう言えば…

調べたら左にある砂糖不使用の抹茶もあるみたいなんだよね〜


抹茶が濃いのかな?🤔

ちょっと気になってて…

今度アフォカードもだけど見つけたらまた作ろうかなぁ〜🎶





そしてね、今日は喉を安静にってことでお家時間が長かったからこんなのも作ったんだっ🤭



一昨日1キロの鶏胸肉を買ったから、その味付けしたものと…

またまたさつまいものアイス🍨




ってことで、いつもよりも長い時間キッチンにいて、コロナ禍を思い出しちゃった🤭





そして、他には片付けしたり…

ちょこっと衣替えしたり…

声が出せないから歌はできないけどダンスの動画みたりして過ごした1日でした〜✨





今日もう暖かいコメントくれたりみんな、本当にありがとう😭

週末歌えるように明日も安静にしておくね🥹





あと、明日はやりたいことがいくつかあるからToDoリストでも作ろうかなぁ🤭



じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい