あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日は比較的、涼しかったね🥹



そんな今日の私は日中デザイン画を描いてました〜🤭

なんなかって?


それは秘密〜〜〜🤫

(誰も聞いてないよね😂😂😂)




まぁそんなことをしながら、そのお供にこの前買って冷凍させてたバナナを食べたんだ!







久々に食べたけど、これ美味しすぎない?😍


どハマりなんだけど〜🩵🩵🩵🩵🩵










そして、撮ってるお写真の中に、一気に頬張って冷たくてこんなお顔してたからそれも載せておくね😂




こんなお顔だけど、内心はめちゃくちゃ美味しいって思ってるんだっ🤭




そして、今日もバナナ買おうかなと思ったら売り切れてた〜😭

だからまた明日、天気次第だけどリベンジしてきます❤️‍🔥



買えたら結果をお知らせするね〜




そして、このあとついにアイコンを変えるね🥹

お待たせしました〜



ハーフツインはまたライブでもするから待っててね🤭




じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい