あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日は美容デー2日目!


まつパに行って来たよ〜✨



おメメぱっちり😳






そして、ネイルも仕上がり25日の準備ばっちり樹波です😍



そして、マッサージも行ったよ〜✨



ド・ア〜ップ👀

マッサージ中!笑



おめめのぱっちりもよく見えるね🤭


アイメイクがないからすっぴんに近くてごめんなさい😅でもレアだね😂



最近、ずっと縫い物したり、動き回ったりでカチカチだったのでほぐしてもらいました🥹





体もすっきりです🤩





あとは、ダンスや見直しだな🥹



残りあと5日💭

ぎりぎりまでしっかり見直さんとやな🥹




25日、どんなセトリが気になるよね?🤭

どんなかな〜〜?



25日までお楽しみに〜💐




そして、25日に販売されるオリジナルグッズのお知らせがありました〜✨



私も初のミニキャラアクキーやネームマフラータオル🩵

ぜひぜひGETして、アクキーはお出かけに連れて行ってもらいたいし、タオルはまだまだ暑い日が続くからぜひ使ってもらいたいなぁ🥹




あと、メンカラドリンク🥤

水色ってなんだ?ブルーハワイ?ラムネ?


想像つかないなぁ〜笑




みんなはなんだと思う?🤔



ぜひ会場で答え合わせしてね✨




そしてチケットまだの方はこちらからお願いします🫶