あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日は起きてから5時間も縫い物してた〜😂

今日もやりすぎだぁ笑




そして、今日はおはようポストで言ってたあるもの作る〜って言ってたものを作ったよ!


?作るって言うか…剥いて、切って、凍らせただけなんだけど…笑


これ〜😍




キウイ〜🥝


だけじゃなくて…



みかんも〜🍊




暑いからアイス食べたいけど…

控えないと…

って思ってて…



えっ?

だったらフルーツを凍らせたらアイスになるし、しかもビタミンとか食物繊維取れて最高じゃん😍


ってなってやったの〜🤭



凍ったの食べたけど、間違いないね!

これはハマる笑





最高のアイスを見つけました🥹


キンマーまでこれで頑張るぞっ✨





そして、明日はいよいよプレデビューライブ🥹💐




時事通信ホールさん初めてだ〜💭



デビューもそうだけど明日のプレデビューも明日は明日だけなのでぜひたくさんの方にみに来てもらえたら嬉しいです🥹



バージョンアップした初期衣装、4人体制のRURUDiA…たくさん目に焼き付けてね〜🩷🩵🧡🤍




じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい