あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日はみうちゃんと朝活してきたよ〜😍🖤




アンチエイジングカフェの『cababre.』ってお店へ行ってきました〜♪





アンチエイジングだって🤭

米粉などを使ってあるんだけど、素材の味がしっかり生かされていて、体にもいいし、お味も最高だしで大満足な朝カフェでした〜😍



あとなんと言っても落ち着いたら空間がめちゃくちゃよくて、気づけば2時間半以上いたよね😂




そのくらい居心地のいい空間でした🫶




その後上野でライブと言えば!の野外ステージの方に向かうと…



今日から1ヶ月お祭り!

と言うことで屋台がありました〜🤩



カフェでシェアしたとは言えお腹いっぱいなはずなのに…


はい!



はい!

ソーセージ!



そして、はい!



抹茶っ🫶


しかもこれ1日20食限定なんだって😍




最高でした🥹




そして、私はみうちゃんの前で誓いました!

明日から撮影会まで抹茶&お菓子を我慢します!と…



と言うことで今日のこの子で一旦、抹茶とは距離をとりますね🙇‍♀️



生地がもちもちで美味しかったから…

お祭りまだあるみたいだし…

解禁したらまた行こうかな笑




クレープはもちもち生地派ですっ🙋‍♀️笑




その後は…

あっ!

梅酒!



この前ね、漬けようとした時にある記事を見つけて…

少し黄色くなった方が、梅の甘さが出るんだって!

と言うことで、ちょっと寝かせて、今日つけました〜✨




2キロ…

めちゃくちゃ思い〜🤣



美味しい梅酒ができますように〜〜〜〜🎶






さーて!

明日は久しぶりのライブ💐



初めての会場さん!

そして、CURTiAさんでよく目にしてて、密かに憧れていたイベンターさん🥹



久しぶりにあの髪型するし…

何よりも次に繋げられるように精一杯頑張りますっ💐

撮影も可能なのでぜひお待ちしてます🥹

最近、ライブの日におはようする写真が少なくなってきてるから、ぜひよろしくお願いします😭






明日の個人配信はライブの前を考えてるよ〜



じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい