あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日は本当に本当に暑かったね〜😭

この気温で外でのライブってこんな感じだったっけ?😅



私昔から暑いと顔が真っ赤になっちゃうのね😂

だから友達には『ゆい、お猿さんみたいやん🤣』ってよく言われてたんだけど…




今年はより一層その姿をみんなに見せそうだな〜って思っちゃいました😂



だってまだ7月なったばかりだよ💦恐ろしいね😭

ハンディファン充電すぐに無くなっちゃうし…

毎日充電コースだよね😭

コードもいっぱい勝って、ファンも何台か持ちして乗り越えるのが一番かなぁ🥲

って思っちゃった…




どうしたらいいと思う?🤔







そんな今日は配信からスタート!





ジャッジャジャ〜ン✨✨✨✨✨



やっと梅が来たよ〜😍😍😍😍😍



と言うことで、念願の梅をつけました!




梅酒は量が多いので、とりあえず梅シロップを👍




私の時短の漬け方🤭

竹串じゃなくフォーク使用✌️




ぜひ漬ける方はやってみてね〜




配信見ててライブ来てくれた方…

お気づきですか?😅




配信で梅の瓶が重くて、これで手が疲れてライブに支障したらやばいね〜笑笑

って言ってて、まさかのリインで勢いよく踊ったら首が…と言う結果に…😅



手じゃなかった…

しかも逆の首よ…



今日、教えてもらった方法で明日に備えます✨






と言うことで!



明日のライブ前は、梅酒でも漬けようかな〜👍



お酒も買ったしね!




準備満タンですよ✌️



そうそう!

配信でも少しお話ししたけど…



実はこのお酒を買う時に、お店の方から

『お姉さん…これどうやって持って帰る?』

って言われたから

『あっ!担いで持って帰ります!!』

って言ったのね…



そしたら笑いながら『あらっ!じゃあそのまま私わね!』って言われちゃいました😅



担ぐって勢いよく言っちゃったのかな?😅



記憶に無いんだけど、笑われちゃった😂





ちゃんと宣言通り、担いで持って帰りましたよ🤭


もしこのお酒を担いで帰ってる人を見ていたら樹波だったかも😁





と言うことで、これで梅酒漬けるね!




配信で観たいかな?

観たいって意見が多ければ、月曜日にでもしようかなぁ〜👍




みなさんのコメントをお待ちしてます✌️

月曜日だったらお昼かな✨







よーし!

明日は夜ライブです💐

そして特典会では浴衣だよ〜👘




髪型色々考えてるからお楽しみに〜🤭






そう言えば、今日のライブ帰りあいりの買い物に付き合って、そのあとご飯食べに行ったんだけど…



今日もずっとゲラゲラ笑うゆいあいりでした🤣🤣



内容気になる?笑

気になったらまた教えるね🤭


写真撮ったけど、これは…私のフォルダーに寝かしておこうかな😍





じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい