あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日は本当に本当に暑かったね〜😭




そんな今日のお昼、RURUDiAからはみうちゃん、あいりと私で、東京ビックサイトで行われていた販促EXPOの『ワヨー株式会社』さんのブースでビラ配りを行わせて頂きました💐


そして、AGのメンバーでたくさんのかわいいグッズを作ってくださっていて…


どう?





ぷくスタやチェキケースなどかわいいグッズがいっぱいでした〜😍



みんなも欲しいよね🫶


このぷくスタはクリップ部分がスタンドになるから独立させて立たせることも出来るし、クリップとして挟むこともできるんだよ〜✨




みうちゃんみたいにしても使えるよ🤭🖤




チェキケースやバルーンのも全て立たせて飾ることができるスタンドも後ろに付いていて、めちゃくちゃ活用できるんだよ〜🤩






いつかみんなの手元にお届けできたらいいなぁ🤭






そして、レッスンしてきて…





夜は#ルルディア毎日リレー配信!


今日は七夕飾りを作りました🎋






今月の抱負を書いた短冊に…





お星様に…





たくさんの飾りを作ったよ🫶


ぜひみんなも作ってみてね〜⭐️





さーて!

明日は久しぶりにライブだっ💐

野外だからみんなも気をつけてね🥹




私は暑さ対策で、こんなものを買いました!




じゃーん!




ボトルで梅干し✨




即決したよね😂





これで夏バテを防ぐぞっ👍





じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい