あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日はやっと金曜日以外に朝活カフェ行きました〜✨





カフェと言うか、和菓子屋さん🤭





てかね〜


毎朝、レンチンで豆腐餅を作ってるんだけど…


うちのレンジがとうとう壊れちゃったらしくて…

変な音がするから使うの怖くて…

と言うことでお腹が好きすぎて磯辺揚げ餅を注文しちゃいました😅



今年に入って、洗濯機に続いてレンジまで…


電化製品…

そうだよね…

毎日使ってるもんね…


上京して6年4ヶ月だもんね🥲



いつも毎日毎日稼働してくれてありがとうだよっ😭




と言うことで、新しい子を迎えるまではレンジご飯は食べれないので…


考えないとな💭





おから蒸しパンもレンジでだったからできないんだよね🥲



暑いけど、スープとか鍋?

焼き、炒め系を考えないととそんなことを考え、調べながら磯辺揚げを食べてました😅






そして…

今日からの少しずつ断捨離をと引き出し1段を片付け始めた樹波です😂



このペースだと、今月中には終わるかな?笑




まぁ無理のなくいいペースだと思って!

今月末の報告をお楽しみにっ😂







よーし!

明日も一段片付けて…っと!


あっ!

できればお昼に#ルルディア毎日リレー配信する予定なので、お時間分かり次第お知らせするね〜👍





今日気づけば磯辺揚げと抹茶アイスと、ソイラテと夕方に少し食べた塩パンだけしか食べてなかったみたい😅



夏バテしないためにもしっかり食べないとだね🥹





明日は気をつけて生活します👍

集中しちゃうとこうなっちゃう樹波ですっ😅






じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい