あなたた夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日は、朝活するぞ〜!!

って起きて準備してたのね…




なんだけど

『?なんかあったっけ?』

『ありそう…💦』


って思い出しました…




眼科の予約をしてました😭



と言うことで、今日の朝活延期…




コンタクトの度数をそろそろ流石に測らないと💦

って思って…



今の高校生、専門の時に測ってそれきりで…😅



私アイドルになるまでは毎日してなくて、基本裸眼で過ごしてて…使う時は1day!

家ではメガネ👓


って感じなのね🥹



なんだけどアイドルになって使う日を考えたら1ヶ月の方がコスパいいじゃん!

だったら毎日つけた方がしっかり見えて最高!!

ってことで使ってたけど…




見事に視力下がっちゃって…😅



このままでも支障は無いんだけど、やっぱりライブ中はファンの方のお顔しっかり見たいし、コールしてくれてる方、水色照らしてくれてる方、会場にいる方、みんなのお顔をみたいじゃん🥹


ってことで検査に行きました!


見事下がってたけど…

思いのほか全然だった🤩




ってことで、届き次第新しいのつけるので、今以上にみんなのお顔がしっかり見えるの嬉しいな〜✨





そんな眼科が終わって夕方の予定まで、ちょっと早く移動できる!ってことで…




この前ななちゃんが教えてくれた、サンマルクカフェの抹茶に行きたい!って思って…



急だからダメ元で、ななちゃんに連絡したのね🥹




そしたら、予定が早く終わって空いてるので行きましょ〜って😍




と言うことで、急遽ななちゃんと抹茶活をしてきました〜🤍🩵





短い時間だったけど、楽しかった〜🫶🫶🫶🫶🫶




今度はななちゃんのおすすめのカフェとか巡りたいなぁ〜🤭🤍



今日は急だったのに、本当に本当にありがとう😭🩵また行こうね〜♪




そして、みなさんお聞きになりましたか?

おっしーのラジオ📻



なんと登場しちゃいました🫣

お恥ずかしいエピソードですが、ぜひ聴いてね〜💜

てか、そんな『好きー』ってなってたおっしー可愛すぎるよっ😍🩵




よーし!

明日は絶対に朝活カフェだ!

予定も確認したし、大丈夫👍



絶対行くぞ〜✨





じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい