あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日は起きたらたかみん🧡

そうだよね!笑


だって泊まってたんだもんね😂






そして!

その後はお忘れ物と共に秋葉原に行って…笑


終わってからご飯食べて…


冷やしパイン食べて…


お目当てのものを見つけて…



活動的な1日を過ごしました👍




今日のるるはオフだったのでねっ🥹

ライブがない週末ってすごく不思議で、なんだかぽっかり穴が空いたように感じちゃったな💭




でも、私は#ルルディア毎日リレー配信があったので配信をして…



なんだか今日はフリートークで気づけば最後折り紙を折ってたね😂




でも、意外にも折り紙初披露で小さい頃からの折り紙好きだったから、なんだか楽しかったなぁ〜🤭






そして、残り1ヶ月の配信をどうして行くかのお話もみんな一緒に考えてくれて本当にありがとう😭






今日もみんなの優しさにほっこりでした🥹





よーし!

明日はお昼にあるか仕事をっ✨

頑張ってくるね〜👍





てか、明日から7月だ〜!

どんどん暑くなっていくけど、夏バテしないように頑張ろうね🥹




じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい