あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵




今日は少し涼しかったよね?🥹




そんな今日は起きたら速攻でローモバでした!

出来るところまでやり切る!

そんな気持ちで建設したり、戦ったりとやりました🥹




結果は惜しくも目標に届かずでしたが、この期間、みんなと1つになって戦えたこと、本当に宝物です😭



オフ会や配信、チャットなどのルーツを使ってわからないことを聞き合ったり本当に本当にファンの方も含め『チームRURUDiA💐』だったなぁ〜と🥹




この悔しさを、次!次にチャンスがあったら挽回したいです😭



まずは、この期間、一緒に戦ってくれて本当にありがとう🙇‍♀️




そして、これからもRURUDiAの応援をよろしくお願いします💐






そして…

そんな今日、ずーっと気になっていたこの子を食べました😍



紫芋のどら焼きなんだけど…





食べても食べても餡が出てこないの😂




写真を諦めて半分食べたら出てきて…

偏ってたみたい😅



こう言うこともあるよね💦




まぁ美味しかったから良しかな👍





と言うことで、明日は…


朝活&美容デ〜😍



どんな日になるかな〜🤭





じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい