あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日は本当に暑かったよね💦

7月、8月、9月くらいまで?

が本当に怖いなぁ〜って思うよ〜😭




そんな今日の私は、ネイル変更!


って言っても全然デザインが決まらなくてネイルオフだけして、ネイルチップを作成してました😅



私のネイル道具たちの一部😍




でも無事に夏!って感じのネイルになったよ〜

後日公開するから、ぜひ楽しみにしててね〜🤭





そしてね、今日郵便物が届いたんだけど…


それがこちら!




お母さんが、実家と弟の所と私のに順番で贈られるようにしてくれてるんだけど…



毎回私のところに送られてくるこのジュース😅

聞くところによると、お母さんが選んでるとかじゃなくてランダムだけど、ある程度ご飯系とかジュースとか野菜とか決まってるらしく、弟の所にはお米とかご飯系になるように順番決めをしたら、毎回私のところに飲み物なんやって〜



その飲み物が毎回このジュースで、今回で3.4回目です😂



2年くらいでその回数って結構だよね!笑


しかもお母さんのところにもこのジュース来ないらしい😅





ゆず好きだから嬉しいけど…

なんかな〜って思って思いつきました✨


これを使ってゼリーを作ろうと👍



どう?いい思いつきじゃない?




暑い夏にあっさりとしたゼリーって最高だよね🤭




と言うことで、さっそく明日には作ります✨



なので明日の投稿に載せるのでお楽しみに〜🫶




よーし!

明日はゼリー作って…


あっ!

明日は私が#ルルディア毎日リレー配信の担当です🩵



時間がわかったらまたお知らせするね☺️



じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい