あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵




今日は午前中からのライブのため早起き頑張りました〜🥹




そして午前中は大好きなキースタさんでライブ💐


だったんだけど…

私ちょうど1週間前に角に膝をぶつけてまぁまぁ大きめのあざがあるのね…



今日、それを見たあいりが『なんかお顔みたい🤣』っと言ったことから始まったお絵描き🤣








みうちゃんがノリノリでアイライナーを使ってデコレーション⁉︎笑



と言うことで、実は今日の私の膝にはこの子がいました😂



有沢さんのお誕生日オフ会の時も消えずにいました😂😂😂






っと今日も愉快なるるちゃん🖤🩵💛🩷❤️





ライブの後はYouTube撮影してきたよ〜📹




ここ最近でめちゃくちゃ大笑いをしたな〜🤣




『ここ最近でよく笑った〜』って言ってるけど、日々更新している、るるですっ🫶



いいことだよね🤭





公開をお楽しみに〜✨




そして、夜は有沢さんのお誕生日当日オフ会🎂


みうちゃん、りんかちゃん、私の3人はゲスト参加させて頂きました🖤🩵🩵



久しぶりにたこ焼きして、みんなで協力プレイでますますたこ焼き上手くなった気する!

気のせいかな?

いや、今度メンバーでたこパしよ〜って話してるからその時に確かめよっと👍




またたくさんの方ともお話しできて、有沢さんからも学ぶこともたくさんあり、すごくいい時間を過ごせました〜🥹




そしてなんと言っても、1年に一度の素敵なお誕生日と言う日にみんなと一緒にお祝いできたこと、すごく幸せですっ😍



お母さんから、告知が出た時も今日も羨ましい〜って言われましたっ🤭




めちゃくちゃ参加したがっていた樹波母です😂





そして、呼んで頂いた私たちにもプレゼントを〜😭



めちゃくちゃ好みのお洋服っ😍😍😍😍😍

たくさん、たくさん着ます!


これはまた改めてポストするね🥹🫶




有沢さん!

改めて、お誕生日おめでとうございます✨

有沢さんにとって素敵な1年になりますように〜🫶




ちなみに、今日のコーデは有沢さんイメージですっ🤭

有沢さんからも褒めて頂きましたっ😍

ありがとうございます♪






よーし!

明日はネイルでも交換しょうかな〜🤭

今だにデザイン迷ってる💭



まぁお楽しみにっ👍





じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい