あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日は昼から配信!



今日の配信は本当に色々話したよね〜🤭

明日の有沢さんのお誕生日オフ会のことや、今度のお料理配信したいなってこととか!





たくさんアイディア出してくれたり本当にありがとう🥹



その後はビラ配りをして…



ライブ💐





今日は、練習してたパートはしっかり歌えたのに…

まさかの前踊ってた所を堂々と思ってて歌い忘れちゃいました😭



反省です🙇‍♀️


髪飾りも取れたりとあたふた樹波を何度か…💦



だけどみんな笑顔で微笑んでくれたり、励ましてくれて本当にありがとう🥹


みんなの優しさにたくさん励まされたよ😭🩵




そして、特典会までお時間が空いてたので…

これを🫶




今日も作ったかぼちゃ蒸しパン🎃

とこの飲み物✨




動いた後の体に沁みたなぁ〜✨






特典会後はみんなでローモバ配信🎮



もう残り5日なんだね…



最後までやり抜きます🎮

寝る前も頑張るぞっ👍



その後は…



チー牛を食べたよ🫶

初🩵



前にみんながコメントでおすすめしてくれてたから食べた〜😍



最高だった✨





チー牛でエナジーチャージしたので、明日もライブに有沢さんのお誕生日オフ会盛り上がるぞ〜✊




よーし!


明日は朝からライブ💐

ぜひ1人でも多くの方に会えますように🥹




じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい