あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日のも雨降らなくて日が落ちてからは涼しかったね〜🥹






そんな今日の私は…



みうちゃんのネイルをしてました🖤



ライブが無い日にあってネイルってなんだか新鮮✨

今回もみうちゃんらしいネイルになりました🫶




そして、みうちゃんがドーナツの差し入れを買ってきてくれてて2人で食べたの😍




私普段はエンゼルクリームのドーナツよりはオールドファッションを選ぶタイプだから、あまり食べたことなかったんだけど…



これは生地がしっかりしてて、クリームの甘さが程よくて最高でした😍



コーヒー味は苦味もあってコーヒー好きにはたまらない感じでした👍

これの抹茶味を作って〜🥹って思うくらい好みの甘さだったかも🤭




みうちゃん、ありがとう🖤




そして、その後はレッスン🩰


ドーナツ分のカロリーは消費して来れたかな?

そうだといいな!きっとそう!

と前向きに考えと〜っと😂




朝から頭も使ったし糖分も取らないとだよね🥹





明日はまたまた私が#ルルディア毎日リレー配信します🩵


と言うことで、昨日○○に例えたらをやっちゃったので、明日は別のトークをしようかなぁ〜と!



みんなAG運動会の前に運動会の思い出を話していたけど、私は話せて無いからそれでもと思うけどどうかな?



逆に聞きたい話とかあればぜひコメント待ってるね🥹



時間はお昼を考えてます👍

時間はまたお知らせするね!!






じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい