あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日はお天気よかったね🥹


そんな今日は起きて最初にここ最近やってる作業をして…



お昼からはちょいと体のケアのため整体へ〜

お陰でリフレッシュできたよ✨




その後お家に帰って作業の続きをして、夜は配信!

もちろん、移動中は基本SNSとローモバを👍





そんな今日の夜配信では2日前からのお題

『メンバーを〇〇に例えるなら…』

で私は電化製品に✨






見ての通り漢字を間違えました😂




今日配信いつも以上に漢字ミス💦


内容はご覧の通りです🖤💛🩷❤️🩵





ちなみに、みんなはがメンバーを電化製品に例えるなら何になる?



また、自分自身が何かとかも教えてね〜🤭






実は私これを演技のレッスンやってる時にウォームアップでやったこともあって…




その時も速攻でテレビと答えました🤣




ずーっと変わらんな〜😂





あっ!

いつもの配信もだけど、こんだけ漢字読めなくて書けなくて、お芝居の台本とか大丈夫?って思う方!



ご安心ください🫶



台本を頂いた時にすぐに調べて、いい方だったり感情とかと共にフリガナ降ってるんだ👍







よーし!

明日はどんな日になるかな〜

漢字は読めるかな?笑


じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい