あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵




今日の朝、何度も起きては寝てを繰り返してて気づけばお昼前😅



しかも、朝居眠りだから何度も夢でローモバやってるの😂

もう、夢なのか現実なのかもわからない状況でした😂




そして、作業しながらまゆちゃんの配信を視聴🤭






メンバーをオノマトペに例えると!



ってことで、私はぎっしり!なんだって〜🤭

理由は色々な知識があって物知りってことみたい✨




って私、恥ずかしながら『オノマトペ』って名前を今日ちゃんと知りました😅



国語で習ったみたいだけど、習ったっけ?😅




全く記憶にございませんで…🫨





なので今日のまゆちゃん配信で私も1つ勉強しました👍



やっぱり、人間って生きてる限り勉強だね✨



そんな明日の配信担当は私です🩵

時間がわかり次第お知らせするね!




そして、今日ね〜



数ヶ月?

いや、半年ぶりくらいかも!




ずっと気になってたカップ麺を食べたの〜✨

周りでよく美味しいって聞いてて気になってたんだけど…

これは間違えなかった😍






これを再現して作りたいかも🤭



次にカップ麺を食べるのはいつなんだろうな〜笑




ちなみに、カップスープや春雨は時々食べるよ🤭






あっ!みんなのおすすめのカップ麺とかあったら教えて〜🫶





じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい