あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵




今日の私は…


昼間ローモバをやりながらずっと作業をしてました👍




全てながら作業〜



私の得意なやつ🤭





やる時に一気にするながら作業だから、頭も一気にフル回転🫨





そして、その後はボイトレ行ったよ🎤


色々歌って直してもらうところとかもあって、次のライブでは出せるようにしっかり予習しないと🥹



だから次のライブ楽しみにしててもらえたら嬉しいです💐





そしてその後たかみんと会ったよ🧡




私の大好きなこのラテ!

1番ばローソンなんだけど…



まぁこのシリーズね!

最近たかみんもハマったんだって🤭



やったね🫶





そう言えば、今日たかみんとの前に友達に会ったんだけど…


私のボイトレブックなんだけどさ…


その子が持ってる付箋で遊び始めて…









付箋もったいないけど、なんとまぁお顔が完成しました🤣🤣🤣🤣🤣



剥がれるまでこのままでいます👍





なんだこれ😂




周りの子自由な子が多いな〜笑

まぁ楽しいしいっか!😍





明日は何があるのかな〜笑





じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい