あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵






今日は午前中から配信ありがとうございました🫶



後のレッスンの時間もあって急足になっちゃってごめんね😭




でも来てくれたり優しいコメントをくれるみんなの愛を感じました🩵

本当にありがとう🥹




今日ふと思ったんだけど…

今度おつまみの料理配信やりたいなぁ〜って思ったんだけどどうかな?




やる時は事前に材料とかも伝えるからぜひ一緒に作って〜ってのも楽しそう😍

色々考えてるからお楽しみに🤭





そして、レッスン行って…



ライブまでの間ガストに!!



ライブ前に抹茶摂取したんだっ🤭





なんだかかわいい子がお顔を隠して映ってるねっ❤️





そして、ライブ!


まさかのハプニングでSEなしのベスモ?



いきなり登場したけど、機会の不具合…とかでもう一度仕切り直しでSEから無事にできました!




これもライブらしくてレアだよね🤭





そして、筋肉痛でちょっとよろけたりしちゃったけど、なんとかライブを終えることができました🥹





その後はみんなでローモバ配信🎮




こちらもまたハプニングで後日もう一度するけど、それも関ヶ原のためだからプラスに考えていいってことだよね🤭



何事も前向きにだね👍✨




夜は、疲れた体を労わろうとこれを食べたの😍

めちゃくちゃ美味しくて何個でもいける🫶



もちろん、1個しか食べてないからね🥰



また今度食べるかもだけどっ




一緒にいたお友達のおててが乱入してきちゃった🤣🤣🤣





よーし!

明日はまた作業の続き!




最終段階だから頑張るぞ〜



内容はお楽しみにね🤭





じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい