あなたと夢を叶えます❣️ 

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日は早起きをしてお仕事でした〜✨



1日中、頭もフル回転してたくさん動いたよ〜🤭

後日のご報告をお楽しみに〜😍





そしてその後は…

おっしーとカフェへ☕️






前に一緒にお仕事した時に、今度ご飯やカフェ行こうねと言っていたので、さっそく実現してきた〜💜





にしてもめちゃくちゃ暑かったよね〜🥹




だから今日はお昼は明太ドリア!

仕事が終わってからはケーキを🫶






暑い中頑張った体にしみしみでした😍





みんなも夏バテしないようにしっかり食べてね🥹







そして明日はいよいよ運動会🏟️




盛大に盛り上がろうね〜✨


当日券もあるからまだ悩んでる方、また仕事上まだわからない💭

どうしよ〜って思ってる方はぜひ待ってます🥹

http://tiget.net/events/318849





今日は次々と撮影でローモバが出来てないから、寝る前と明日はいっぱいやるぞ〜😭




そして、配信もするね🥹



じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい