あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日の朝起きた時はむわぁ〜って感じだけど今外は少しひんやり?って気もして…




体調には気をつけないとな〜って感じた日だったな〜💦




だからみんなも気をつけてね🥹





そんな今日の私はやっとフローラルフォームが購入できたので、フラワープロジェクトのお花をアレンジメントしたんだっ👍






今回は入れ物とかも迷ったんだけど…


みんなもプチプラの物やお家にあるものを代用できるかな〜?




と思って、全く使ってないグラスを使ってみたよ✨

使ったものはこんな感じ✌️






このグラス、2年前くらいにコストコでカップティラミスを買った時のカップの部分なのっ🤭





これ、玄関やテーブル、棚に飾ったらいい感じじゃない?笑






私のテーブルがさらに華やかになったよ😍





ぜひ今度お花が届いたらやってみてね‼︎



次は配信でもやってみようかな〜💡







そして、今日の日中も作業を進めて…





夜はチラッとみうちゃんの配信を🤭




お目目がきゅるるんってしてるみうちゃんが取れたのでお裾分けっ🖤





運動会のお話ししてて、やっぱり地域、学校によっても違って面白いな〜って視聴しちゃった🤭






あっちなみに私は保育園の時からのクラス覚えてるタイプです✌️笑


観てた人にしかわからないよね😅




気になる方は今度お話しするねっ🫶





よーし!

明日はちょっと早起きだ!

頑張るぞ〜✨

早起きする方は一緒に頑張ろうね🥹





じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい