あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵




あっという間に週末終わっちゃったね〜💦





そんな今日はちょっと早めのお時間からのライブ💐





そして帰りはお腹空きすぎて、またまたあいりとご飯に💛




今日はサイゼ☺️



久しぶりに明太えびドリア〜😍

やっぱ、福岡出身者としたら明太や〜🩵🩵🩵🩵





最近、あいりと多いね✨

終始笑ってるんだよね🤣🤣🤣





内容が気になる方は今度教えるね🤭





その後は配信とローモバをやってたらいつの間にか寝落ちしちゃって…



ちょっと寝ちゃった20分でお城が燃えてて、その隙もダメだなと実感しました😭




気をつけないと!



あっ!


今日の帰りにみうちゃんもローモバ開いて攻撃中に寝ちゃってたけど、その時は大丈夫でしたっ🤭




しっかり抱えてるところが愛おしすぎてパシャリ🤭






そして、今日告知されました!



また別のショートドラマに今回はあかねんとおっしーと出演してます🩷💜🩵



若かりし頃のおばあちゃんと孫です☺️







なんとお母さんにっ😳



大きな息子がいるんだけど…

設定年齢には遠かった〜💭



監督さんを含む制作スタッフさんみんなに若すぎるママってことで!

って言われてたの😂



言い方とかは工夫しました👍


続きもお楽しみに✨





『クズ夫の殺し方』も含めたくさん見てね〜😍







じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい