あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日はあの続編の撮影をしてきました〜😏





3日早起き…

みんなお気づきの通り私は基本、おはようポストは起きてからすぐなのね🥹


だからポストを見ての通り、9:00〜10:00くらいの間に起きることが多くて…




なんだけどこの3日は本当に頑張った!私…🥹



そしてその3日とも現場にスタッフとして同行してくれたみうちゃん、本当に本当にありがとう😭🖤




見ながらオフショットを撮ってくれたり、公式の告知したり、編集したり、時にはローモバも🤭




本当に感謝です🫶






そして、その締めくくりでびっくりドンキーに✨




頑張った体にしみしみでしたっ🤭




その後も集まりで夜もみうちゃんともんじゃ!







1日みうちゃんと一緒でした☺️🖤



朝早くから動いていて、私たち夜はずっと色んなことに突っ込んで終始笑っててなんだか面白かったな😅



あっ!

アルコールは入ってないからね😂






さて!

連日の撮影を終えた翌日は…


お昼に#ルルディア毎日リレー配信を私が担当します🩵


その後は定期公演💐


るるはみうちゃんセトリ🖤

何もわからないからドチドチだぁ〜😳





それもライブならではだよね😍

楽しもうね〜






最後に

本日公式よりお知らせがありました、アダマスガティの全グループ現体制終了ライブが8/12にございます。

RURUDiAからは8/12の現体制終了ライブを持ちまして、あいりとまゆちゃんがアイドル活動を終了することとなりました。



私はこれからもアイドルを続けて行きますが、まずは8/12まで現体制で精一杯頑張り、1つでも多くのことを成し遂げたい気持ちで、まずは関ヶ原に向けて1つです。



ですので、まずは8/12までよろしくお願い致します。



これからもRURUDiA並びにアダマスガティの応援をよろしくお願い致します🙇‍♀️







まずはその日まで、みんなで楽しもうね☺️




じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい