あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日の私のミッションは…

たかみんと起きる!でした〜🧡



と言うことで無事に起きれたよっ👍





そして、その後は2人でローモバやりながら、準備をしながら…


私はたかみんがこの前食べたいって言っていた山菜と鶏肉の炊き込みご飯を作りました✌️





63分後…






今日もいい出来にさらに、今回は水の量もちょうど良く成功✨







たかみんにおにぎり作りました🧡



その後はライブ💐



今日は4人だったけど、気持ちは5人🥹❤️



りなちも試験で頑張ってると思い、雨を飛ばす気持ちでやったよ〜✨



その気持ちが伝わったのかな?

すこーしだけ、るるの時弱くなってた気がする…💭





そのあとは、みうちゃんと丸亀製麺に〜🎶


今日も甘口トマたまうどんを🤭



あとね、半熟卵の天ぷらがあって…

初見🤩



速攻で手にしちゃった🫶



テーブルにあるお塩をかけたら最高でした😍







そして、帰りに週末のご褒美でこれを😋






なんか今日は食べ物のお写真ばかりだね😅




でも、今日の炊き込みご飯は自分では食べてないんだ😅



炊き込みご飯は明日にでも食べます👍






食べすぎてないから安心してね☺️





よーし!

明日は早起きだ🥹


朝から頑張るぞ〜🤩




じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい