あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日は夜ライブ💐




その前に配信✨



と言うことで、今日は本来梅酒作りの配信予定だったけど…



欠品でなかったので、通常配信を🥹

そして、書道を多めに🖌️






お昼からきてくれてコメントくれてありがとう🩵




配信で梅がスーパーだと手に入りにくいので梅の農家さんに発注かけた〜✨


って言ってて来週には到着予定で発注したんだけど、ライブ中にメールが来てて…




なんと、再来週になっちゃうみたい😭


まぁ順番だからしょうがないよね🥹


なので22日の配信で梅かな💭





きりんさんになって待っててもらえたら嬉しいです😭




その後ライブ前にビラ配り📄



終わってみんなでマック行ったんだ🎶



ライブ前にピーチスムージー🍑





桃がゴロゴロ入っててめちゃくちゃ美味しかった〜😍


ただ喉乾いてたのかな…😅

一気に飲みすぎて眉間のところがキィ〜〜ンってしたの…



それくらい冷たいから、みんなも飲む時は注意してね😂




そしてライブ💐



今日は品川で初めての会場さん🏟️



遅い時間だったけど、6月スタートからきてくれて、本当にありがとう😭



水色見えて嬉しかったよ〜🩵🩵🩵🩵🩵





今日は何気に初!


クラゲさんヘア〜でした🪼






どこ見てるのかな?🤣🤣🤣




今日ね、写真撮り忘れてて…

そんな時に限ってステージ裏にスマホ持って行ってなくて…




りなちにお借りしたのね🥹

自分のスマホと違って、慣れてないからどこ見てるのかわからなかったのかも😅




でも、それ以上にスマホを貸してくれたりなち…


本当にありがと〜😭❤️




お陰で汗かく前に撮れました🙇‍♀️




さて!

明日は上野でライブ💐

そして撮影可能📸





明日も1人でも多くの方に会えるかな💭



また空き時間はローモバやろうね🎮




あっ!

昨日は夜ご飯だけ一緒でしたが、今日はうちに来ることになったので、明日は目覚ましするね⏰🧡




じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい