あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日はお天気がモヤモヤだったね〜💦




そんな日だったけど、今日の私はネイル交換を無事に終えました〜✨



今回は紫陽花ネイル🌸



ちょっと見えずらいね💦

かわいい仕上がりになってるからぜひ見に来てね〜🫶



気にしてる方もいたドラマの繋がりの兼ね合いオッケーを頂いてるので安心してね👍




そしてその後は昨日仕込んでたお料理🫶



胸肉1枚と卵で作ったソース!






このお肉を照り焼きにして、焼き終えたらそのフライパンでソースも少し炒めて香ばしさを出して…



出来上がりがこちら💁‍♀️




なんだか写真写りがあまりよろしくなくてごめんね😅



でも、すごく美味しく出来たから満足してる〜🤭






あっ!

Xでもお知らせがあったように、この度RURUDiAは『関ヶ原唄姫合戦2024』に参戦することになりました〜💐


さっそく登録してくれたり色々と調べてくれてありがとう😭



普段はゲームを全くしなくて全然わからないんだけど、出演の為に頑張るので、みんなも一緒に戦ってくれたら嬉しいです🥹




Bブロックです!





まだの方はぜひお願い致します🙇‍♀️




そして

明日の#ルルディア毎日リレー配信は私です🩵


めちゃくちゃ久しぶり😍



お昼頃を予定してるので、休憩とかで会う方は見に来てくれると嬉しいです☺️





じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい