あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日は朝起きたら、たかみんがいた🧡






まぁそうだよね😂

泊まってるんだもんね笑




でね!

たかみんは寝てたんだけど、ふと見た時に人差し指と中指が交互にピコピコ動いててめちゃくちゃかわいい😍と思って動画を回そうと向けた途端、止まっちゃった〜😭



撮れなかった…




ねぇねぇたかみん!

踊ってたの?

それとも、ピアノ?何か弾いてた?


夢の中で何かやってたのかなぁ?🤭


今度教えてね🫶






その後も抹茶ドーナツとか食べたんだ🍩



そのお写真は後日ポストするからお楽しみに〜🧡🩵





そう言えば、お母さんからお昼にLINEが来たんだけど…




内容がさ…





👩『ゆい、こあちゃんの衣装よく入ったね〜🤩』

🩵『ね笑』(内心結構ギリギリだったよ😂)

👩『てかPARiPiAちゃんみんな細いけんね』

🩵『細いよ🥹』

👩『ゆい、意外』

🩵『ゆい、ウエストだけ他の部位と違って細いんよね😅』

👩『あっ!信じれんかも知らんけど、お母さんも昔は細かった笑』

🩵『想像つかん💭一生このままで居れるように頑張るね笑』

👩『あーごめん🤣』




と会話をしてて…




お母さんからも昨日のこあちゃんの衣装が着れたことに驚かれました😂





何よりも驚いてるのは自分自身…😂

本当に着れてよかった🥹





そして、夕方色々と考えるとこがあって…




私は今日改めて思い決めました✨

このウエストを維持するためにもだし、夏に向けてちょっと頑張ろうと❤️‍🔥






よし!

頑張ります👍




抹茶は食べたいので、それも考えながら頑張るね😁





とりあえず、この前食べた抹茶カヌレを添えておくね😘





じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい