あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日は朝早起きして、朝からお仕事してきたよ〜🥹




初挑戦のお仕事!





6年やってて初のことで戸惑いもあったけど、たくさんのことを学べて、経験させて頂き、すごく刺激的な時間を過ごさせて頂きました🫶




お知らせを楽しみに待っててくれたら嬉しいです🥹🩵




そして、その後は定期公演で浅草へ〜🍵




今回の定期公演では初めてCHLOE KiTTYちゃんも含め系4グループ✨




私はお仕事で遅れて楽屋入りしたんだけど、既に楽屋も賑やかで、わいわいしてて、華やかな空間でした〜😃





そして、今日のるるパリは衣装チェンジと言うことで私はなんと…


こあちゃんの衣装を着させてもらって1日限定で

『フォンダンドリームレッド』になったよ〜❤️






どう?

みんなから、いい意味で別人!って言われるんだけど…別人かな?笑






今日の定期ではたくさんのお写真も撮ったから、順番にポストして行くね🫶


お楽しみに〜





その後はたかみんと一緒に日高屋に☺️





今日もうちに来てるよ笑









明日はあるところに行くの〜🎶


楽しみ、楽しみ🧡🩵






今日はフル稼働な日だったから、ゆっくりやすも〜っと☺️




じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい