あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日はぽかぽかだったよね〜☺️



そんな今日、お昼は予定があってお出かけしてたんだ〜




そして、夜の配信で答えるものをずーっと考えていたんだ😂

1、私が影響を受けた人

2、この夏したいこと

3、ハマっている抹茶スイーツ3選



特に抹茶🍵✨

もう、3選とか選べないよ〜😭




どれも好きなんだもん🥹


でも迷って迷って選んだものが、こちら!






どれも良すぎて、レアものと身近なもので分けました😅


合わせたら7つ…

私に抹茶を3選でってのが難しかったみたいです🥲





でも、この抹茶スイーツ(お菓子)においての共通は全て『程よい甘さ』と『程よい苦み』のマッチングなんです🫶



みなさん、共感してもらえるかな?



そこは抹茶の食べ物において譲れないっ❤️‍🔥





でも、まだまだ食べたことないものもたくさんあるだろうから、これからもいいのあったら教えてね🤭


また更新されるかもっ🫣




そして、他の質問もこちら!



影響は、人生においてと芸能においてで答えたよ〜🩵





そして、ディズニーみうちゃんが卒業するまでにと言うことで夏の予定にしました🖤



今度みんなで会う時にでも決めちゃお〜っと🤭





と言うことで、今日はたくさん語った配信だったな〜


今日は?


違うね…



今日もだよね😅



でも、こう言うのって質問されないと答えないこととかもあるから、なんだかまた新しい私を知ってもらえたかな?🤭





質問足りない方がいたら、個別で答えるよっ🩵






そして!

明日は、久しぶりのライブ💐

明日もまだりなちはお勉強のためお休みだけど、気持ちは5人でやるよ〜🖤🩵💛🩷❤️


ちょっとお早めのお時間だけど、待っとるね🥹🩵





じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい