あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日は晴れたね〜☀️





実は昨日ご飯食べた後、たかみんお泊まりに来ることになって、ずっと一緒にいたんだ〜🤭





うちにある、るる衣装を見たりしてて、いつかシャッフルで着たいな〜とか




じゃあ私だったらCURTiAさんの誰が合うかな?

とかの話しもしてました〜😂




みんなはどの衣装を着てる樹波が見たい?🤔




たかみんいわく、グレー衣装の私はお嬢様学校感があるんだとか😍




トークや特典会でお静かにしないとですね🤭




できるのかなぁ…

既に厳しいと思う気しかしないのだけど…💭





まぁここは演技ですね!

よし!任せて〜👍







みんなが思う衣装とかあったら教えてね〜🫶





そして、一緒にカレー食べたり抹茶アイス食べたりしたんだ🧡





2人とも野菜カレー!


ちなみに私は辛いのがダメなので…

甘口です😅




ナンは2種類で半分ずつにしたよ🫶





月1とかで買うんだけど、誰かと一緒だからできる半分って本当にいいよね〜😍




たかみんありがとねっ🧡






昨日からしてほぼ1日たかみんデーでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡






さてさて、明日は!

あのことを考えてます🤭🫶




お楽しみに🩵






じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい