あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵






今日はどんよりお天気だったね〜☔️





そんな日の私は…




お昼は家にいたので作業をしながらフジテレビさんでやってる再放送のブザービートを見てました✨





いつものながら作業👍






私の場合、音楽聞くよりも落ち着くし作業が捗るのよ💭




ちょこちょこ横目で見ながらやってるんだ〜🤭



しかも今の再放送は2話連続だからこれまたちょうどいい時間なの🥹





フジテレビさん、ありがとうございます🫶





そして、その後は少しお出かけして布を買いに行ったりその後にスタバで色々と作業をしてました〜✨





そこで気づいたんだけど…



新作の抹茶といちごのが15日から…




えっ?2日後…😭





まぁまた行きます!




普段中々行かないけど、今月は2回も!




たまにはありだよね👍笑






そして夜はたかみんとご飯行ったよ〜



久しぶりにたかみんと飲んだ🤭







私たち来てそうそう頼む量が多すぎて…



本当によく食べる2人です😂





このあと、またまたカマンベールのと釜飯と他にも焼き鳥をたくさん食べたよっ🫶





幸せだ〜🧡🩵






たかみん!

また行こうね〜🎶






明日はどんな1日になるのかな〜💭




じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい