あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵






今日は久しぶりのライブ💐




っとその前に…

昨日の配信、お母さんも見てたみたいで…




スクショと同時にありがとうって来たんやけど…



まさかの半目〜

お母さんからの送られてくるスクショって基本変顔か半目なのよ〜😭





なんでだ?

いつも息の合わない親子です😓笑





だからこそ、違った意味で合うんだろうね😂






そして、ライブ前の配信!

本日の#ルルディア毎日リレー配信も私、樹波由依でした〜🩵



そして、今日からのテーマが…

『もし、アイドルじゃなかったら』


だったんだけど…



私の場合は元々芸能活動していたし、アイドルじゃなかったら『女優』ってなるので、『芸能活動をしてなかったら』と言うことで、答えたのがこちらの2つ!





・ブライダルのMC

・ネイルサロン経営



です!



色々迷ったの…

だって芸能やらないなんて考えれないから🥹




でも色々迷ってこの2つをあげました🖐️




ブライダルもたくさんある中でこれを選んだ理由が専門時代に模擬挙式や学校イベントのMCなどをしたことあってめちゃくちゃ楽しかったから🥹




髪型は夜会巻きにしてパンツスーツでカッチリ決めてやってたんだ〜🤭






いつか、どこかでその経験が活かせる時にはお披露目します🫶笑





そして、ネイルはまずはサロンに就職してそこからゆくゆくは経営です👍






ぜひ、私が経営した時にはお待ちしてますね🤭


えっ?やるの?

いつの話?


って感じだけど🤣




メンズネイルとかケアだけとかもあるから〜👍






AGファミリーみんなでお手元から輝いちゃお✨😍









さてさて!

その後はライブ〜💐


めちゃくちゃ久々過ぎてちょっと緊張しちゃってたよ〜🫨




でも、みんなのお顔が見えた時の安心感は凄過ぎた🥹🫶


本当にありがと〜😭






その後、終わってあるパン屋に行って即購入したのがこちらのパン🍞





てき焼きチキンと大庭が乗って明太チーズソースがかかったフランスパン😍






博多の人だよ!


明太と聞いて飛び付かないわけないじゃない🤭


ね〜🫶




しかも大好きな鶏肉🍗





絶品でした〜❣️




あとね、まだ食べてないんだけど…

抹茶のパンもあったから買っちゃったよね〜🤣





買わないわけないじゃ〜んって思いながらトングが伸びてたんだ😘





食べたらまたポストするね〜😍




今日は抹茶の代わりにあるアイスが目に入って食べちゃった😍







何だか今日も活動的な1日だったな〜💭




明日はどんな日になるのかな🤭





じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい