\人生が変わる60分でした/ | ソウルビューティアドバイザー木村唯

ソウルビューティアドバイザー木村唯

☆ソウルビューティアドバイザー
〜魂から美しさを引き出すトータルビューティーをプロデュース〜シンガー/モデル/マヤ暦アドバイザー/ファッションアドバイザー/ビューティトレーナー/ミスコンテストでの全面指導/芸能人育成




\人生が変わる60分でした/


「自分」を好きになれた時間でした。


私自身や家族との事をマヤ暦で紐解いてもらうにつれて、



「ありのままの自分でいていいんだ!」


という想いが溢れてくる、


不思議な時間でした。



唯さんの言葉はどの言葉も今の私にとって必要な

かけがえのない宝物ばかりで

セッション中何度か涙が出そうになりました。



どんどん自分を受け入れられるようになる感覚、

そしてこれから取り組んでいきたい課題が見えてきて、

人生観が変わる60分でした。


是非一度、セッションを受けてみることを
心からオススメします‼︎




ボイストレーナー
津留彩子

@ayako_tsuru 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたにとってあなたを思い出す瞬間は


あなたを解き放す、


あなた自身が、あなたの魂が


『待ってました!』と歓喜する瞬間です。



そしてそれまでの道のりや


自分の中に作った壁が厚ければ厚いほど


高ければ高いほど


なかなかその瞬間が訪れにくいのです。


私のところにセッションに来てくださる方は


満を持してその時を待っておられた方が多い気がします。


ご自身に対して、心から向き合いたいとき


上部だけの言葉や


取り繕った言葉ではなく


刺さる言葉が口から飛び出します(笑)


それは、私が言うのではなく、


その方の魂が『言ってやってよ!』と言わんばかりに


その空間を作ってくれるのです🙏🏻✨🌈






→セッション&講座のご依頼はDMより🌈




⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡


2021.6.7
(kin175 青い鷲/白い犬/音5)


◆ バランスをくずした心を癒す日 ◆

⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡


#人生が変わる
#セッション
#魂
#自分と向き合う
#自分育て 
#マヤ暦セッション
#スピリチュアルセッション
#子育てセッション 
#成長
#変わること
#原点に戻る
#自分に向き合う
#自分を見失う
#顕在意識
#潜在意識 
#魂の目的 
#本当の自分とは
#自分とは
#幸せとは 
#自分を見つけたい
#自分を知りたい
#自己愛
#自己愛の高め方
#リアリスト
#スピリチュアル
#魂から学ぶ
#自分に目覚める生き方 

@soulbeautyjapan
#ソウルビューティーセッション