\苦しみの中にも恵みがある/ | ソウルビューティアドバイザー木村唯

ソウルビューティアドバイザー木村唯

☆ソウルビューティアドバイザー
〜魂から美しさを引き出すトータルビューティーをプロデュース〜シンガー/モデル/マヤ暦アドバイザー/ファッションアドバイザー/ビューティトレーナー/ミスコンテストでの全面指導/芸能人育成










\苦しみの中にも恵みがある/




あなたはあなた自身に嫌気がさしたり



『変わりたい、変えたい!』と強く思ったりしますか?



その人がその人の人生を送るとき



今の自分から変わりたいという想いは健全のような気がします。


向上思考、というのは若い時には力を発揮するパワーかもしれませんが


上を見続けるのは何を振り切る為でしょうか。



しっかりと自分をみて、少しずつ消化していく作業は地味で何の達成感もないかもしれません。


しかし、続けていくうちに


何から逃げているような感覚も


追い立てられる感覚も


こんな自分から変わりたいという強い衝動も


形をかえて


穏やかでゆるやかな心と


軽やかな自分に心地よさを感じ始めるはずです。



今回のご感想で



そんな感覚が少しでも伝われば嬉しいです🙏🏻✨



ご感想を頂いたH様、
ありがとうございました!

マヤ暦講座も楽しみにしていて下さい❣️



→セッションのご依頼はDMより🌈




⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡


2021.6.2
(kin170 白い犬/白い犬/音1)


◆ 自分がこの世に生まれてきたことの不思議を思う日 ◆

⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡


#苦しみ
#セッション
#魂
#自分と向き合う
#自分育て 
#マヤ暦セッション
#スピリチュアルセッション
#子育てセッション 
#成長
#変わること
#原点に戻る
#自分に向き合う
#自分を見失う
#マヤ暦講座
#顕在意識
#潜在意識 
#魂の目的 
#本当の自分とは
#自分とは
#幸せとは 
#自分を見つけたい
#自分を知りたい
#自己愛
#自己愛の高め方
#リアリスト
#スピリチュアル
#魂から学ぶ
#自分に目覚める生き方 

@soulbeautyjapan
#ソウルビューティーセッション