心を洗う体験 kin29 | ソウルビューティアドバイザー木村唯

ソウルビューティアドバイザー木村唯

☆ソウルビューティアドバイザー
〜魂から美しさを引き出すトータルビューティーをプロデュース〜シンガー/モデル/マヤ暦アドバイザー/ファッションアドバイザー/ビューティトレーナー/ミスコンテストでの全面指導/芸能人育成





先日、レッスン前にキラキラ





{87135C9C-7D7B-48AC-9B98-35A2C4CE4EAB}





ある素敵なアーティストの方のプライベートウォーキングレッスンラブラブ







芸歴も長いので、周りにたくさんモデルも講師も知ってらっしゃる方です。






そんな方にレッスンさせて頂くときに
考えること。






わたしがやる意味








わたしである意味







わたしは常に考えます。






その仕事、その約束、わたしがやる・わたしである意味はなんだろう?と









代わりでいい仕事はしないと決めています。









わたしが教える意味や、自分の価値、他の人にできなくてわたしができること








特にレッスンは波長が合うことも大切ですから、
プライベートレッスンでのリピートは嬉しいですね😊✨






今日は使命・役割を大切に極めることを教える『赤い月』のエネルギーが流れる日ひらめき電球








それに加えて『青い手』の13日間と合わせて、今日はいつも無意識的にしてしまっていることや
普段気にとめず、感じなかったことを感じてみる日ですキラキラ










さて今日は



Kin29   赤い月   青い手   音3

 

 

赤い月』の神様は、

 

 

・浄化

・新しい流れ

・水の力

・普遍的

・濁りをキレイにする

・革新的アイデア

・改革

・役割

・使命感が大切

 

 

極めることの大切さを教える神様ですキラキラ

 

 

 

 

 根底の13日間の学び・テーマは、粛々と遂行し体験することが大事であることを教える青い手』の神様が支えていますお月様

 


 

 導きの神様は、現場に足を運び経験・体験する。志しを立てることの大切さを教える『赤い空歩く人』の神様が導かれています。



 



今日のマヤ暦メッセージラブラブ 



心が洗われるような体験をする日。真剣な気持ちで関心を外に向けよう。いつもと同じことでも新鮮な発見がある。

自分に特別な価値を置くことなく、感動を外に探そう。


 

 

 

 

  今日から4日間のテーマが変わりますキラキラ

 

(3/8〜3/11)kin29〜32


【しばしの躊躇、戸惑いも小休止と考えてみる

待つことが大事。

努力を続けて下さい。

やまない雨はない、冬が終われば春が来て花が咲きます。


 

 

YUI KIMURA  HP