NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ




とゆーわけできた☆

大好きなスノボ in 丸沼高原(^ω^)
{25F8E72F-5607-4123-81BA-25FE54DCE9B6:01}

まだまだいけちゃうよ~スノボ☆


{41BE58BB-F1C7-4C60-AFAD-D268F1AB53DF:01}


最近遊ぶ率が高めなこの人!

GYDAのありす(^ω^)


{15CF6802-7DA5-46E5-BE5B-9015C0FA967F:01}

スノボ大好きだけどゲレンデ飯って本当炭水化物しかないよね笑

お昼はほぼ食べるものがなくて

サラダとタンパク質の摂取の為、ゆで卵とウーロンって感じでした☆


{3E67D88F-A0A1-4DB8-A649-BEF8DF00DB4B:01}

ちょーっと少ないんだけどねー>_<

ちなみに朝は納豆キムチ豆腐&チアシード入りヨーグルト&プロテイン!

雨だったし雪も溶けかけでバシャバシャだったけどおかまいなくガンガン滑ってカロリー消費してきたよ☆

楽しいことしてダイエットにもなるなんてなんて素晴らしいんだ^ ^

スノボも立派な有酸素運動だからね☆

夜はこれからヘルシー水炊き鍋を食べにいきまーす!


それでは、また♡