NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ

リゼルxoxoにて♡

photo:02



ものもらいになって眼帯つけたままいってきたよ笑

photo:05



だから片目隠し!

photo:04




カラーめっちゃいい色でしょー☆

オレンジやめて普通のブラウンに戻してもらったよ^_^

やっぱこっちのほうが落ちつく!

大好きな炭酸シャンプーとシールエクステ67本つけてもらいました☆


リゼルの炭酸シャンプーはまじで神!

これやってもらうようになってから髪の伸びが早くなったもん。まじで。

ちなみにこの前のウルトラでやってた編み込みもリゼルさんでやってもらったんだよー☆

photo:06



自分じゃ一生かかっても出来ねー笑

photo:07




とにかく大好きなリゼルxoxoのみんないつもありがとう☆


ゆいのブログ見た!で割引ききくので是非いってみてね^_^


RISEL.xoxo.
0354569565

以上!それではまた♡


iPhoneからの投稿