のご飯たち。

明日はウルトラでいきなりお酒を飲んで胃がびっくりしないように

今日はちょっぴり量を多めに、
通常食も軽くですが食べてみました!

朝はいつも通り

酵素ドリンク20ml。

昼、

撮影前にちょうど近くにいたのでまたまた足を運んでしまったマルゴデリ。

今日はアボガドスムージー!

photo:01



アボガドにミルクと蜂蜜をいれてミックスしてるんだって!もちろん全てオーガニック^ ^

めちゃくちゃ新鮮で濃厚、甘すぎず
さっぱりめのお味。癖になります。


からの撮影に行きーの、

終わってからお昼を食べてなかったので今日はお蕎麦屋さんに入って納豆蕎麦をオーダー!


photo:02




…胃が小さくなりすぎてほんとーにちょっとの量しか食べれませんでした。


ダイエット的にはいいこと!


けど残してしまってお店の方には申し訳なかった(´・_・`)


ごめんなさい!

ご馳走様でした!


そして夜ご飯は大好きなトマト、

photo:03



そしてファストプロミールの中で一番好きなカレーザイムをチョイス!

photo:04




とゆう感じでした!今は半身浴しながらブログを書いています!



ファスティング2週間をやってみて…


準備、回復期間はぶっちゃけ楽勝。


けど断食3日間はほんとーーーに辛かった。


お腹がすいていた事よりもゆいは好転反応がひどくてって感じだったね!


そして明日の朝起きたら

ドキドキの測定をします!


結果はどうであれ自分的には精一杯頑張ったので悔いはない!


とゆうか体重を落とす事よりも


細胞を綺麗にして体質改善をするってゆうのに重点を置いていたのでそっちはあまり気にしてません^_^


ゆいにとってこの2週間、ガチでやりきったってことが一番重要!

自信にも繋がりました☆



自分よく頑張った!



一回出来たら

あとは絶対大丈夫だね☆


明日からは押さえつつも通常食は食べるしお酒も呑みます。


けどその都度アフターケアはかかさずにやっていくつもり!


せっかく綺麗になった細胞だから

しっかり守らなきゃ^_^


ってな感じで2週間に渡り

峯村のファスティングブログを見て頂きありがとうございました!


今後も美容ネタはこまめに書いていくので是非チェックしてね☆


それでは、また!

photo:05




おわり♡


iPhoneからの投稿