Hello♡

先日お邪魔した美容サロン、MY+さんにまたまた行ってきました☆

photo:01



可愛い限定のステッカーを頂いたよ^ ^


ちなみにゆいはこの日も前回同様に

キャビテーションとゆう機械を使った施術を受けました☆

photo:02



しっかり身体の奥底から温めて老廃物を流しつつ、身体の中に溜まったセルライトを分解していきます!

なんてったって切らない脂肪吸引と言われてるくらいだからね~(°_°)


一回で物凄い効果が実感出来るのが嬉しい!しかも気持ちいい♡


ゆいは毎日セルフでマッサージしてるんだけど、どうやら奥の奥の方には届いていなかったようで

少しの力で負荷をかけられるカッサがいいよと教えて頂き購入しました☆

photo:03



毎日のスキンケア、半身浴中、

オイルをつけて細かく全身のツボを刺激して行きたいと思います^ ^

photo:04



ここ2日間くらいだけど使ってたらフェイスラインもすげー出てきた!


カッサの力、すごいよすごい!

たしか1000円ちょっとくらいで購入出来ました^ ^

マイプラに行けば買えるよ☆


とゆーか担当のお二人の美容知識がはんぱじゃなくて、毎回行く度に沢山の事を教えてもらっています!


ちなみにマルゴデリを教えてもらったのもこの方達だしね☆


感謝感謝!

これからも沢山吸収させて下さい!


行くだけで美意識が高まる素敵なサロンです^ ^


そんなMY+の詳細はこちら☆


ゆいのブログ見た!で

痩身キャビテーション通い放題が1ヶ月1万円とめちゃめちゃお得♡


さらに整顔矯正は
30分5000円です!


ゆいも次こそは整顔矯正に挑戦する予定!今からとっても楽しみ☆


完全予約会員制サロン
【MY+(マイプラス)】
お電話は0358606527


instagram

【@my_plus77】がアカウントなのでフォローの方も宜しくお願いします^ ^



是非行ってみてね~☆

photo:05




おわり^ ^


iPhoneからの投稿