先日、ハワイアンジュエリーで世界的に有名なLonoのツイストバンドブレスをプレゼントしていただきました♡


ハッピーなビビッドオレンジがゆいらしくて超キュート!


photo:01




黒肌にもぴったりなの♡


ちなみにこのツイストバンド、

色々とカラーのバリエーションがあるみたいなんだけどゆいは蛍光グリーンとのSETにしてみたよ^_^

photo:02



ここにいただいたハートイニシャルのチャームを通して出来上がり♡

もちろん他のチャームでもOK!

何個か重ね付しても可愛いね^_^

ブレスはもちろん、こんな感じでヘアゴムとしても使えちゃうみたい!

photo:05



あとこれは完全にオリジナルだけどゆいはチョーカーにして首つけてみた♡

photo:04




もちろん彼氏彼女でお揃いでつけてもいいと思うので是非チェックしてみてね☆

オフィシャルWEBサイト↓

Lono

エンジさん

ありがとうございました^_^


iPhoneからの投稿