NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ


Happie nuts 専属モデル
峯村優衣プロデュースブランド
「 RUDY GADY 」
WEBストアはこちら♡
RUDY GADY
メルマガ登録 はこちら♡

RUDY GADY 2014~
S/Sヘア&メイク♡

サイン入りポラプレゼント!♡

SlPECIAL☆SET企画開催中!

ビーチSET☆


ゆいの大好きなヘアメイクさん♡


じゅんじゅんがメイクセミナー講師に挑戦するということで、


今回ニコルと参加させてもらいました♡


photo:09






本番前のじゅんじゅん↓笑


photo:10




いつもふざけてるように見えるけど


本当はすごく真面目で仕事に対して一生懸命なじゅんじゅんだから


この日の為に頑張ってる姿を見てゆいも応援したくなったの(^_^)


↓これだってじゅんじゅんの手書きだよ?!まじすごいでしょ?☆


photo:11




この資料も徹夜で作ったんだって!

凄すぎる。


photo:12




じゅんじゅんのメイクを学びに
全国からこんなにも沢山の方が☆


photo:13




本人は緊張してたけど

緊張してるようには見えなかったし

なによりすげー勉強になった!!


photo:14




やっぱじゅんじゅんメイクは凄い。


photo:15




その後にジムの予約を入れてたから



ベースからシャドーまでしか出来なかったんだけど、本当に沢山のことを吸収させてもらったよ(^_^)


なによりシャドーの立体テクにはびびった。すごい。


じゅんじゅん楽しい時間をありがとう♡


photo:16





そして今日は本当にお疲れ様!!


今後もこうしてメイクセミナーをやっていくみたいだから、

興味のある方は是非応募してみてね☆



( 詳細はじゅんじゅんブログに書いてあるはず!)


じゅんじゅんのメイクはまじ神だから!!


あー楽しかったあー(^_^)☆



RUDY GADYの公式通販サイト



峯村優衣♡




iPhoneからの投稿