NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ

Happie nuts 専属モデル
峯村優衣プロデュースブランド
「 RUDY GADY 」
WEBストアはこちら♡
RUDY GADY
メルマガ登録 はこちら♡

RUDY GADY 2014~
S/Sヘア&メイク♡

サイン入りポラプレゼント!♡

SlPECIAL☆SET企画開催中!

ビーチSET☆

ただいま!♡

40分走って来たよ~

ジムに行く時はだいたいニコルと約束していくの(^_^)

一緒に頑張ってくれる人がいると頑張れるもんだよね☆


そんな今日の私服だよー!


photo:06




再入荷したギャザーオフショルバンドゥー


photo:07




リップのペンシルスカート☆


羽織ってるのが古着のデニムJKで

サンダルがR&Eだよ(^_^)




それとね!!


今日気付いたんだけどこのTOPS

肩あげて着ても可愛いかったー☆


photo:09




さらにさらに袖を通さずに

ベアっぽくも着れました(^_^)♡


photo:08








なんとこのギャザーオフショルバンドゥーちゃん


3WAYで着れることが判明しました!



やばいっしょ笑



このボリューム感が
たまらなく可愛いよね!



胸も大きく見えるし♡



こんな着方も!☆

photo:10




早く上着いらない季節にならんかね♡



是非試してみてね~(^_^)


おわり☆



RUDY GADYの公式通販サイト



峯村優衣♡




iPhoneからの投稿