NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ

Happie nuts 専属モデル
峯村優衣プロデュースブランド
「 RUDY GADY 」
WEBストアはこちら♡
RUDY GADY
メルマガ登録 はこちら♡

RUDY GADY 2014~
S/Sヘア&メイク♡

サイン入りポラプレゼント!♡

SlPECIAL☆SET企画開催中!

ビーチSET☆


nutsのお仕事が一旦お休みになってからというもの!!




峯村はこの期間を利用して


今まで以上に自分を磨こうと決めました ☆



どうしてもこうなった事をマイナスにはとらえたくなかったのね(^_^)



nutsが復活した時にはさらにパワーアップした峯村優衣で挑めるようにって


空いた時間はサロン巡りやトレーニングに日々励んでるよー!!


photo:01




そんな今もブログを書きながら

バランスディスクで内転筋鍛えてるw


photo:02




これまじ効くよオススメ!!


べつにバランスディスクじゃなくても
厚みのある枕とかでもいいかもね☆


あとは英語ね!!


まじで話せるようになりたい 涙



海外行った時話せないのが辛い ( ;´Д`)



こんなことなら中学の時ちゃんと先生の話聞いときゃよかったし w



マンツーマンの英会話でも行こうかなって思ってるんだけど


英会話って実際どうなの?身につく?



オススメあれば是非教えて下さい♡



まー最近の峯村はそんな感じで変わらず明るくやってるよん(^_^)



ポジティブな自分がすき!!



それでは、また♡




RUDY GADYの公式通販サイト



峯村優衣♡




iPhoneからの投稿