NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ


Happie nuts 専属モデル
峯村優衣プロデュースブランド
「 RUDY GADY 」
WEBストアはこちら♡
RUDY GADY
メルマガ登録 はこちら♡

RUDY GADY 2014~
S/Sヘア&メイク♡

春物先行予約受付中☆



BD旅行続き♡

質問にありましたがゆいが泊まったお宿は鹿児島県の霧島にある【天空の森】ってとこです(^_^)

ここ、

まじでオススメしたい!!


ご飯もほんとーに最高でした♡

photo:13



photo:19



すごくこだわってるみたいで

全てここで作ってる採れたての食材がそのまま出てきてたよ(^_^)☆


photo:11



ぷるっぷるのコラーゲン鍋♡

photo:14



photo:07



photo:09



photo:15



50年物ワインまで…♡

photo:16



photo:18



音楽と共に可愛いケーキまで出していただいて、

photo:02



ほろ酔いで最高な気分のまま

23歳を迎えることが出来たよ☆


photo:20



ありがとう♡♡

photo:21




とゆーわけで


またひとつ大人になった峯村優衣を


今後もみなさんよろしくお願いします(^_^)☆


photo:22




沢山のお祝いLINE、メッセージ等、みなさん本当にありがとうございました♡

幸せな人生だ!!!!

産んでくれた両親に感謝☆




RUDY GADYの公式通販サイト



峯村優衣♡



iPhoneからの投稿