ニュ-スタイルプロダクションオーディション
NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ

Happie nuts 専属モデル
峯村優衣プロデュースブランド
「 RUDY GADY 」
WEBストアはこちら♡
RUDY GADY
メルマガ登録 はこちら♡

RUDY GADY 2014~
S/Sヘア&メイク♡

春物先行予約受付中☆



最近風邪で咳ばっかしてたら横腹が痛むようになっちゃって

ネットで調べたら咳の衝撃で骨折ってよくあるケースだとは書いてある。



でもまさかなとは思いつつも、

なかなか痛みがおさまらないから


レントゲンを撮りに行ったら

「あー肋骨折れてるねー。」


photo:01





あっさり言われてしまった(;゜0゜)


デコボコしてるとこがそうらしい。



でも肋骨骨折ってこんな簡単になるもんなの? 汗



痛みもそこまでじゃないんだけど…




結局出されたのはサポーター的なのと痛み止め、シップのみ(;゜0゜)


photo:02




逆にこんなんでちゃんと治るのか?笑




重いものを持ったり、
大きく動いたりすると痛む感じ。



自分的にはそんな大げさなもんじゃない気がするが(;゜0゜)



みなさんも咳のし過ぎにはご注意を!


とりあえず

びびったー笑



RUDY GADYの公式通販サイト



峯村優衣♡



iPhoneからの投稿