ニュ-スタイルプロダクションオーディション
NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ

Happie nuts 専属モデル
峯村優衣プロデュースブランド
「 RUDY GADY 」
WEBストアはこちら♡
RUDY GADY
メルマガ登録 はこちら♡

RUDY GADY 2014~
S/Sヘア&メイク♡

春物先行予約受付中☆


今回は最近なりたい人に近づくため
エクステは長めにしたよ!笑

photo:01




炭酸ピコトリートメント+シールエクステ54本♡


photo:02



たまたま会ったあんなも☆

RISEL.xoxo.
03-5456-9565

ブログ見た&新規KAZUさん指名は
エクステを除いて10%OFFだよん♡


ちなみにネイルの方は

シンプルコース¥7800
他店オフ ¥1050だそうです☆

photo:03




予約の方は同じ番号で大丈夫みたい~
(^_^)



ちなみにゆいの中でこうなりたい!ってゆうアイコン的な存在ってゆーのは常にいたりするんだけど

最近一番惹かれたのがこのお方。

kristine ullebo

photo:05



モデルさんなのかな??

とにかくスタイルがやばい。

そして顔とかってよりもオーラ!

photo:04



ヘルシーな黒肌が
めちゃくちゃ色っぽい。

photo:06



あと彼女のスタイリングには必ず女性らしさがあって、でも媚びてなくて自分らしさも持ってる感じとか…

photo:07



好きだねえ~(^_^)

photo:08




この方の黒肌に影響されて焼いてきちゃったしね。やば 笑


photo:09




でもやっぱ黒肌って可愛いよね!!


しかし昔のように
通い続ける気合いがなかなか…

(>人<;)


早くあったかい国に行きたーい!!




RUDY GADYの公式通販サイト



峯村優衣♡



iPhoneからの投稿