NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ


Happie nuts 専属モデル
峯村優衣プロデュースブランド
「 RUDY GADY 」
WEBストアはこちら♡
RUDY GADY
メルマガ登録 はこちら♡

春物先行予約受付中☆


染めてしまった♪( ´▽`)


photo:02




ヘアー企画だから加工かけてますが

あきらかに明るくなりまひた。




まぁ普通に他のブログで分かっちゃうけどw


やっぱり春が近付くと明るくしたくなってしまうよね(^ω^)



暗いのも気に入ってたんだけど☆




詳細は来月売りのnutsに載りますよ♡





スリクエのみんな!!


遅くまで本当に本当にありがとう(>人<;)


スリクエ
03 5778 2242

担当 大澤 ← やすぴょん



おかげで可愛く撮れたよ♡





ちなみに今回もシールエクステはお馴染みのリゼルで70本つけました(^ω^)


photo:03




※これは染める前なのでまだ暗い状態。


リゼルxoxoのみんなも
いつもありがとう~ ♡


リゼルxoxo
03 5456 9565



以上、春のヘアー事情でした☆



RUDY GADYの公式通販サイト



峯村優衣♡

iPhoneからの投稿