Happie nuts 専属モデル
峯村優衣プロデュースブランド
「 RUDY GADY 」
WEBストアはこちら♡
RUDY GADY
メルマガ登録 はこちら♡


よく質問をいただく
ゆいの眉毛について…☆


photo:01




photo:05




ゆい眉毛で大事なのは土台となる
自眉毛の量。

いかに自然で立体的かが重要なので
ゆいはこれを使って日頃からフサフサ眉を目指してます(^_^)


リバイタブロウ。

photo:04




ちょい高いけどまじ伸びる。。

びびるくらいグングン生える!!



そして肝心な…☆


photo:06




眉毛を書く道具ね(^_^)



プロセス①

コージードーリーウィンク
アイブロウパウダー01
ハニーブラウン

photo:03



昔からずっと愛用してる
MACのパウダーブラシを使って

ドーリーウィンクの2色を軽く混ぜ
眉毛全体にのせます。


photo:11




そして
プロセス②。

ここで使うのはEMODAコスメの
アイシャドウ、チョコレート。

photo:12



MACのアイブロウブラシで眉毛の輪郭をしっかりと作っていくよ!!

下も。


photo:08



上も。


photo:13





目尻も!!

photo:10



もちろん毛がない部分もこれで書いちゃうよ(^_^)



眉毛を書くのはパウダーだけど、
マットで発色がめちゃくちゃいいからしっかりと書けるのだ♡




写メが載せきれないので次の記事に続きます~(^_^)




それでは♡




RUDY GADYの公式通販サイト



峯村優衣♡

iPhoneからの投稿



ニュースタイルプロダクションFacebook公式ページはこちら