Happie nuts 専属モデル
峯村優衣プロデュースブランド
「 RUDY GADY 」
WEBストアはこちら♡
RUDY GADY
メルマガ登録 はこちら♡


ゆいがいつもお世話になってるアメリカンデコケーキのお店(^ν^)


マジックケーキデコさん♡


photo:01





この間も紹介しましたが、

いつも期待以上の本当に素晴らしいケーキを作っていただいています☆


photo:04



photo:05




photo:06



photo:07






こうしてその場にいるみんなを一瞬で笑顔に出来ちゃうケーキ。

本当に、本当に素晴らしい!!



誰かに感動やパワーを与えられる職種…

形としては違うけど、モデルの仕事とも共通する部分がなんだかある気がするんだ(^ν^)♡





ちなみにアメリカでは当たり前にこうしたデコケーキが作られているんだけど、

日本ではこうゆうものを作れるパティシエの方が少ない為に

まだまだ珍しいものだったりするらしくヽ(;▽;)ノ


こんなに素晴らしいものを、みんなが知らないままなんてもったいない!


と思いこうして峯村はブログを書きました(^ー゜)☆



純粋に、デコレーションケーキに興味を持った方に是非参加してほしいです♡



↓↓↓

一般社団法人日本ケーキデコレーション協会(JCDA)主催のイベント♡

『HAPPY DECORATION HOURS!!』が11月24日に開催されます(^ν^)

可愛いデコレーションをやってみたい女の子(もちろん、男子もOK)
是非ご参加下さい!!もちろん初めての方でも安心して参加出来ますよ☆


・カップケーキデコレーションのワークショップ
・世界でトップレベルの先生によるデモンストレーション

興味のある方は是非こちらまで!

0362337670

ご案内状をお送りします☆



てな感じです(^ν^)!!




こうゆうのを作れるパティシエさんが全国に増えたら、


日本もさらにハッピーな国になれそうだよね☆


マジックデコケーキさん、

今後とも応援していまーす(^ν^)☆





RUDY GADYの公式通販サイト



峯村優衣♡


iPhoneからの投稿




ニュースタイルプロダクションFacebook公式ページはこちら